大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

日々の積み重ねは、未来へと繋がる

こんばんは。

お久しぶりです。

 

一旦書かなくなると、とことん書かなくなってしまう。

なぜかそんなループに陥ってします。

一日一歩、三日で三歩。頑張ってコツコツ積み重ねていかないと。

 

ということで、今日の居酒屋メニュー

 

f:id:wisdom_is_riches:20230526222442j:image

 

オムタコライス

これは沖縄旅行で食べたオムタコライスが忘れられなくて

たまーに自分で作ります。

オムライスも好きだけど、オムタコライスも好き。

また沖縄行った時に食べに行きたいなーと思ってます。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230526222755j:image

 

あとは、職場でいただいた、そら豆。

塩茹でしたらもうビールが止まらない、飲み進めてしまう。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230526222809j:image

 

あまり飲みすぎないよう。食べすぎないよう気をつけないとですね。

 

明日は土曜日!!!明日も仕事ですが、今日も一日頑張って、明日も一日頑張ろう。

そんな日々の積み重ねが、未来へと繋がるんだろうなと思っています。

 

人生無駄なことなし。

今日の行いは、未来へ届いてるはずです。

 

何言ってるんだろう。酔ってます(笑)

ではまた、次回!!!