大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

迷いながら、悩みながら、前に進んでいこう。

こんばんは。

人生は迷いながら、考えながら、結局あるべきところへ落ち着くのだろうか。

私は彷徨い中なんですが。

何かしようと思いつつ、動けてなくて。

行動するにしても、調べたり勉強したりが必要かなと

思いとどまって、即行動に移せいない状況。

 

みんな、いろんな状況で、いろんなものを抱えて生きているから。

ゆっくり、前向きに進んでいきましょう。

 

今日の居酒屋メニュー。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230417191604j:image

 

鍋(白菜、豆腐、えのき、春雨)

フライドポテト(冷凍をチン)

ビール&ハイボール

 

f:id:wisdom_is_riches:20230417210312j:image

 

ダイエット(小声)をしようと思って野菜鍋だけにしようと思ってたのですが、

無性にフライドポテトが食べたくなって、冷凍庫から発見したポテトを食べました。

誘惑には勝てません。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230417210304j:image

 

この後、デザート食べたなんて、言えないです(笑)

健康本を読んでる割に、意外とズボラな食生活をしています。

 

千里の道も一歩から。

少しずつ、無理のないように生きて行ったほうが、楽しいですよね。

 

明日もがんばりましょう。