大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

旅の思い出に浸りながら、お酒を飲んで、ゆっくり眠ろう。

こんばんは。

思った以上にひとり旅が楽しすぎて、また行きたいなと思っています。

 

ひとり旅は今まで日帰りが多かったのですが、

今回はお泊まりでの一人旅。

立ち飲み屋で飲みすぎて、夜の記憶が曖昧ですが(笑)

 

なんかたまには、気を使わずに、気楽に行けたから良いのかなと思っています。

 

外食はあまり行かない。

今日は、家でおでん屋さんしました。

 

f:id:wisdom_is_riches:20231207230136j:image

 

大根をもらって、消費に悩んでたら、

おでんに行き着くんですよね。

 

圧力鍋で、大根などを煮込んで、

熱燗メーカーで、熱燗作って。

 

現代の機械を、フル活用して、居酒屋に行った気分を味わってます。

ある意味節約術ですよ。

家飲みも楽しいんです、だって明日、仕事だとなかなか出かけれないですよね。私だけ?

 

便利グッズを使って、

今宵の晩酌を楽しみましょう。

 

 

明日も一日頑張ろう!!!