大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

どれだけ本気で取り組むのかによって、返って来るものは変わってくる。

こんばんは。

 

ゆるく生きているなと思って、何かに本気で取組んで見ようと思いました。

 

いや、仕事は本気で取り組んでますよ(笑)

なので、ちょっとずつ培われている自分に気づけました。

3年前の私と、今の私は仕事への取り組みは大きく変わってます。

仕事内容はさておいて、

 

今、本気で取り組んでみようと思っているのが、ランニング。

のんびりゆっくり、走ろうをモットーに走っていましたが、

同世代のランナーさんに出会って、

本気でランニングに取り組んでる姿をみて、私も本気でやってみようと思いました。

 

趣味なので、ゆるくやろうと思っていましたが、

一回本気でやってみるのもいいかなと思って、チャレンジしてみようと思います。

 

努力して手に入れたものは、大きなものが手に入ります。

なんとなく流れで手に入れたものとか

なんの努力もせずに手に入れたものは

それなりのものらしいです。

 

努力がかっこ悪いとか、一生懸命やってるのがかっこ悪いと思っている人。

それは勘違いです!!!

歳だから、とか、環境が、とか。

言い訳はやめましょう。

 

ということで、初心に返って(?)

今日はオムライスと味噌汁。

 

f:id:wisdom_is_riches:20231227000156j:image

 

野心がないと魅力的に見えないそうですよ。

 

いただきました。美味しかったです。

最近、料理もマンネリ化してきて、なんか楽しい面白い料理ないかなー。

 

明日も一日頑張りましょう。

今日は一日お疲れ様でした。