大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

少しずつ秋に近づいて、冬になっていくんだろうな。

こんにちは。

気づけば暑い日々から、ちょっと秋っぽくなってきました。

朝も寒いと感じるくらいの気温で、

お昼もクーラーがいらないくらいの気温。

 

やっと、過ごしやすい日になってきた気がします。

これからは寒くなっていくんだろうな。

 

f:id:wisdom_is_riches:20231004134601j:image

 

今年の九月に撮りに行った写真。

 

f:id:wisdom_is_riches:20231004134859j:image

 

青空と、真っ青な花とが一体化した素敵な風景でした。

 

世羅高原はいろんなお花の農園があって、

いつの季節に行っても楽しめますよ。

冬は雪が積もったりするので、スタッドレスやチェーンを持ってない私はなかなか行けませんが。

 

今年も気付けばあと2ヶ月。

 

精一杯、自分のやりたいことをやって生きていこう。

一日一日を大切に過ごしていかなとね。