大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

食欲をどう操作すべきか、常に考えています。

こんばんは。

 

最近、炭水化物が欲しくなる。なぜだ(笑)

おにぎり食べたい、ラーメン食べたい、、、欲望が。

多分、炭水化物を減量していたせいかな。

 

という、心境で、今日の居酒屋メニューは、

 

f:id:wisdom_is_riches:20230421212801j:image

トマトカレーうどん

納豆

目玉焼き

 

 

f:id:wisdom_is_riches:20230421131752j:image

トマトカレーうどん

レタスを乗せて、野菜も確保!!!

 

f:id:wisdom_is_riches:20230421132453j:image

目玉焼きと納豆。

1日卵一個、納豆一パックを食べることを目標に料理を考えています。

良質なタンパク質は常に摂らないとですね。

 

と言いつつ、なかなかできてないのです。

健康志向ではあるけど、思うようにできないのが人間なのです。

 

たまにはジャンクフードも食べたくなるので、

カップ麺とか、ハンバーガーとか、レトルトとか食べたいんだよねー!!!笑

でも、頑張って自炊しています。

 

たまには息抜きも必要ですよね。

 

明日も仕事がんばりましょう。