大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

欲望のコントロールをどうしていくか、考えよう。

こんばんは。

 

最近、太り気味。。。気をつけているのですが、

お酒を飲むと、どうしても食べてしまうんですよね。

ダイエットと思っていると、それがなんかより欲望を掻き立てるというか。

より食べたくなってしまう。ダメダメやん。

 

理性のコントロールは最も重要だと思います。

欲望をコントロールできない人は、何事にもコントロールすることができないと言われています。

 

 

f:id:wisdom_is_riches:20230511213447j:image

 

お好み焼

 

でも、これは、豆腐と卵で生地を作っています。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230515210207j:image

 

圧力鍋で作ったものです。

日本酒と合わせたい、、、との気持ちで作りました。

 

暑くなってきたので、冷酒ですね。

 

ダイエットはどこへ?!笑

明日は、ジョギングします。ダイエットは明日から。

が何日も続くのか(笑)

 

読書しながら寝落ちしようかな。

駄文申し訳ない限りです。

 

明日も1日頑張ろう!!!!!