大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

「前を向いて歩こう」それモットーで。

お酒は適量が体に良い。

みんな頭では理解しているが、いざ飲み始めると、飲み過ぎてしまう。

お酒だけ飲んでいると、肝臓に負担をかける

しかし、つまみを食べながら飲むと太ってしまう。

難しいラインだと思います。

 

お酒好き、ダイエット、健康をいろいろ考えた結果。

全部、うまいこと調和取れたらいいんじゃないかなと思ってます。

 

ということで、今日の居酒屋オープン!!!

 

f:id:wisdom_is_riches:20230410222836j:image

 

ジャン。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230410222846j:image

まず納豆。植物性タンパク質です。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230410222814j:image

 

目玉焼き、ナゲット、えび、ベーコン。

全て炒めて蒸して、ケチャップとバーベキューソースで完成。

 

つまみ三昧です。いかがですか?

お酒進む〜!!!

 

f:id:wisdom_is_riches:20230410223018j:image

 

しめは、のりバターを玄米ご飯にかけて、お腹いっぱいです。

 

スナック菓子はこれ以降は禁忌です。

お酒飲んで、落ち着いたら就寝しましょう。

 

お酒も飲み過ぎないよう。

アルコール度数も注意ですね。

 

なかなかできないのが、アル中女子💦

健康本は人一倍読んでる自信はありますけど(笑)

 

明日も仕事、頑張りましょう。