大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

ぼーっとしている時にみんな何を考えてますか?

 

 

こんばんわ。

仕事が超絶忙しくて、たまに、フワッと暇になって

ぼーっとしていることがあります。

皆様はその時どんなことを考えていますか?

 

私はランニング(たまにする)の時は、

脳が、スーパータスキング状態になるとのことで、

仕事と、これからの人生のこと、それから、働かなくても収入を得る方法を考えています。

 

ざ、仕事中(本業)に、考えていることは、

今日の晩御飯!!!!何でどう晩酌するかを考えています。

お酒を飲むために、日々頑張っていると言っても過言ではない!と思っています。

 

今日は、ステーキ肉を解凍しておいたので、

ふふふ。

焼きましたよ。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230411211850j:image

 

 

ビールと酎ハイ(氷結ゼロ)でいただいてます。

二刀流なのだ、アル中女子の必須アイテムです(ほんとか?)

 

f:id:wisdom_is_riches:20230411212009j:image

 

ステーキは何で食べるのがいいのだろうか。

私は、もっぱら塩で食べてますが。

ステーキソースかな?うちにはないが。

 

あー、ワインが飲みたくなるただの飲兵衛です。

一人が幸せに感じつつ

寂しさも背負いつつ。

 

今後の人生を考えているのでした。

酔っ払いの戯言です。

 

皆様はどんな人生歩んでいますか?

人それぞれの人生があるからこそ、

いろんな方のお話(人生)を聞くのは好きです。

聞くのが好きなんです。

 

明日も仕事、頑張りましょう!!!!