大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

疲れが溜まってしまう週末に、あえて走る、食べる、飲む!!!

こんばんは。

今日はランニングディということで、10キロ走ってきました。

走った後のビールが美味しすぎて、、、、笑

でも、すでに眠い。はやっ

 

走ることは、脳のために良い。

スーパータスキングなんです。思い込み???

 

 

とりあえず

今日の居酒屋メニュー

 

f:id:wisdom_is_riches:20230512214948j:image

 

レタスの豚肉巻き

純豆腐(市販の)

ビールでした。

 

f:id:wisdom_is_riches:20230512215436j:image

レタスの豚肉巻きは、ポン酢で食べてますが、美味しい。

もうちょい塩胡椒かけてもよかったのかな(体に悪そうですが)

レタス消費するために、レタスを詰めに詰めて、豚肉で巻きました。

ヘルシーと信じて食べています。

 

純豆腐は、もう、ヘルシーそのものでしょう。笑

f:id:wisdom_is_riches:20230512215447j:image

しめに、お米をかけて、雑炊にしました。

もうお腹いっぱいです、、、食べれない。

 

走った後に、食べて飲む、、、意味があるのかないのか。

いや、でも、タンパク質重視にしているので、意味しかないと信じて。

 

明日も仕事頑張りましょう。