大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

今宵の戯言。ただの雑談すみません。

こんばんわ。

健康を語る私ですが、健康診断が近づいて今日この頃は、心落ち着きません。

 

いやいや、お酒好きなので、

健康とは程遠い生活なのです(笑)

 

でも、それでも健康を考えて、本を読んだり料理をしたり、の生活をしてます。

 

とりあえず、野菜とお酒中心の生活をしています。

お酒を控えたら、きっと健康診断も、胸を張れるんでしょうが、、、

お酒をやめれない、ほぼアル中の状態は否めない。

 

明日、食事とお酒を気をつけて、

木曜日に健康診断に挑む予定です。

 

こんな、状況ですが、今後もよろしくお願いいたします。

健康診断後は、不健康極まりない生活を夢みつつ

今を頑張って生きていきます。

 

では、明日も健康で生きていきましょう。