大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

日々のストレスから解放されるために

こんにちは。
先月から色々と自分にとって負担になる出来事が重なり過ぎて、ストレスから解放されるために、ふらりとひとり旅に出かけました。

目的地は広島☺️
馴染みある土地なので気楽に旅に行けるとこ。

新幹線に乗って、広島へ。
まずお昼ごはん

武蔵坊の汁なし坦々麺
4辛
山椒の辛さ🥵めちゃ美味しい😋
食べ応えありました。
ビールセットで1100円。
昼から贅沢させてもらいました。

ふらふらとパルコやら商店街を巡り
カラオケ🎤へ。←初ひとりカラオケ
好きな曲入れて、下手な歌声で、楽しみました。

そして、もう日も暮れて、夕方。夜か?

立ち飲み屋さんの前を通ると
お姉さん、どう?席空いてるよ!
と、お兄さんからお声が。笑
つい入ってしまって、2時間半はいたな。
隣のお兄さん(おじさん?)と若いお姉さんと喋ってました。笑
みんな初対面なのに。お酒の力ってすごいな。
写真撮り忘れた。

21:30頃にシメのラーメンへ。

泡系豚骨ラーメン

博多に行った時に出会った、クリーミーな豚骨ラーメン=泡系
博多とは少し違うけど、美味しい😋

シメに最高‼️
朝ラーもしてるっぽいし、朝ラーでも良いかも。

店長?のお姉さんに
喜びを伝えてました。←ただの酔っ払い

まだ飲んでるし。

そして、イルミネーションを歩いて、ホテルに帰りました。
カップルが多いのは気にしません‼️笑

楽しかった、、、
お腹いっぱいがずっと続いてて
帰ってから、ダイエットだなーと。苦笑

たまにはいいかな。

今日も一日頑張りましょう(*´∀`*)