大切なものを見つけるくらし

過去に囚われると大切なものを見失い、過去を忘れると大切なものが見えなくなる。自分にとっての大切なものって何だろう、、と日々生きています。

自然を満喫して、ストレス解消

おはようございます。
GWを利用して、キャンプに来ています。
自然を肌で触れるに1番体感できるのではないかと思います。

自分に余裕が出来れば、ゆとりができてストレスと離れているような感覚になりますよ。

脳は変化を嫌がる習性があるとのこと、、
習慣化された仕事と家の往復から、
長期休暇は生活を変化させて、脳を刺激する必要があると思ってます。

テントをたてて、
便利な生活家電もない中で、料理をして

でも、いつもより良い食べ物を食べる。
いつものお酒より、もっと美味しいお酒が飲めてる気がします。

それが何より楽しい。

皆さんは、どんな休暇をお過ごしですか?
今日も一日頑張りましょう。

因みに、テントはColemanです。
寝室とリビングがあってとても快適に過ごせますよ(*´∀`*)